無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

【D2】アウラゲート2 スザク撃破!【女神転生】

やっとアウラゲート2の8Fシンボルエネミー スザク 

撃破しました。

 

烙印もそろってなくて手持ちも全然いなくて勝てなかったのですが、動画やら漁っていると面白い構成がありまして・・・。

f:id:gemuchu:20200324072732j:plain

 

 

第一PTはいつもの周回ヘルゴンのままです・・・。コウリュウやら持っている方はBS35000ぐらい確保できたら五行の反射やらで最初から削れるのでおすすめです!(烙印やら育成が足りず、私はヘルゴンで突っ込みました。)

 

でメインの第二PTですが

異能(なんでもいいっぽい)ロキ 氷結ブースター アイスブレスSLMAX 烙印 恩恵 魔攻+80%ぐらい

加護 ジャックフロスト 継承無し

加護 ジャックランタン 継承無し

 

アイスブレスバトンタッチバトンタッチアイスブレス 

の繰り返しだけです。

Dx2はアイリーン

でd2スキルのラッキープレス ロキトリックスターが発動してくれることを祈ってひたすらアイスブレスを使用します。

 

第一PTがしっかりしていればもっと楽だったと思いますwほぼフルヘルスで第二PTに渡っていたので何度も死にました・・・。

 

ただ何度も挑戦していたらクリアできて(最期ギリギリでしたが)、加護ジャックランタン加護ジャックフロストも育てなきゃなーと思いました。

 

ちょっとURLが思い出せないんですがyoutubeに上がっていた動画が参考になるとおもうのでよければ検索してみてくださいー。

 

 

f:id:gemuchu:20200324072632j:plain

これでカサネをもらえるー!

f:id:gemuchu:20200324074058j:plain

この先埋めるとトレジャーチェストがあって1000000マッカもらいました!

 

またなにかあれば書きます。