無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

女神転生 D2 はじめました。

お久しぶりです。

ラグナログマスターズ以降の投稿になります。

Destiny2も一通り育て終わり新シーズンを待ってる間にモチベがなくなってしまい、ついつい「女神転生D2」をはじめました。

 

やっとストーリ08章まで進んだので自分用にメモとして記事を書いていこうと思います。

女神転生D2を始めるにあたってf:id:gemuchu:20200317183423p:plain

 

色々とプレイヤーのご意見、攻略サイトなど情報があったのですが何も考えずリセマラ無しでスタート。

荒神アマテラスではじめたのですが、やればやるほど欲しいキャラがでてきます。無料のガチャやイベント報酬など駆使しながらパーティを作っていく上で一番最初に欲しくなるのは【ヘルゴンパ】でした。

荒神ザオウゴンゲン

f:id:gemuchu:20200317183649p:plain

異能or防魔ヘルズエンジェル

f:id:gemuchu:20200317183702p:plain

がキーのパーティなのですが【霊子集め】や【罪の烙印】の周回で大変お世話になります。何度リセマラでヘルズエンジェルを狙えばよかったと後悔したことか・・・。ザオウゴンゲンは悪魔合体で作成できるのですがヘルズエンジェルは星4ですがガチャオンリーなのでなかなかでませんでした・・・。

 

ただアマテラスもデビルシフターを使って加護に変更したので色々と出番も多く活躍しています。

 

ぜひ始めるときはよく考えてリセマラをおすすめしますm(_ _)m