無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

ラグマスのグラストヘイム外郭のモンスターについて。

どうも!げむちゅです\(^o^)/

今日はグラストヘイム外郭について調べたのでちょこっとまとめました。

敵モンスターの種類やらなんやらですがお役にたてば嬉しいです。

f:id:gemuchu:20190727062859p:plain

こちらがグラストヘイム外郭の地図になります。

最近このへんで狩りしてましてメインクエストがちょうどこのあたりだったんですよ。

そこでレベル上げついでにモンスターどれ狩るのがおいしいかなーとおもい色々調べてきました!\(^o^)/今日は世界線4で狩りしていました。

 

グラストヘイム外郭の一般モンスターはこちらになります。2019・7・27時点での相場

スカイプティットLv76

f:id:gemuchu:20190727063207j:plain

プティットの尻尾のレシピの相場・186795z

スカイプティットカードの相場・439130z

聖痕の相場・1189z

エルニウム原石の相場・7691z

スカイプティットの変身スクロールの相場・1000z

 

グラウンドプティットLv79

f:id:gemuchu:20190727063240j:plain

グラウンドプティットカードの相場825027z

オリデオコン原石の相場5661z

グラウンドプティットの変身スクロールの相場1000z

鎧の欠片の相場2976z

 

グリーンペロスLv82

f:id:gemuchu:20190727063205j:plain

ボーンヘッド[1]のレシピの相場306897z

グリーンペロスカードの相場4253309z

緑色の染料の相場4228z

グレイトネイチャの相場3000z

 

とまあこちらの三種類になります。よくよくみるとグラウンドプティットが写ってない!\(^o^)/どっかいっちゃった。

この相場からみてやっぱりいちばん高額なのはグリーンペロスカードなのです、ワンチャン狙いでグリーンペロスを狙いに行っていたのですがでないですねー\(^o^)/

ある程度安定したドロップ(聖痕やグレートネイチャまたはレシピ)も狙えそうなのでぼちぼちがんばってみます。

ではでは狩場であったらよろしくですー!