無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

今日はCランク試験のET50クリアスキップしてきました。

念願のET50クリアが終わった件ーCランク冒険者試験は終わらなかったー

今日は冒険者ランクを上げるためにET50クリアをスキップしてきました。(終わらせてもらった)

ギルドのメンバーに声をかけて51~52をクリアしてもらってとりあえずET50はクリアになりました。\(^o^)/自分で行けるのいつになるんだろうかとおもう今日このごろです。

そして結局慧眼集めに戻ることになりました\(^o^)/コボルドさんと遊ぶことになりました。

そしてコボルド狩りなのですが

アックスコボルドメイスコボルド

f:id:gemuchu:20190729030532j:plain

f:id:gemuchu:20190729030608j:plain

ドロップ品にほぼ大差ないんで両方適当に狩りましょうかねー。

それともサボって取引所で買うべきなのかな\(^o^)/

とりあえず次のメインクエストがでるまでになんとか慧眼x500を集めきりたいとこです。ちょこちょこ集めながら売っていたのですが300ほどしか溜まってなくあと200以上必要だから1日あればいけるかなーという見通しですね。

Cランク試験の難易度もっと下がらないですかね\(^o^)/

効率のいい金策をみつけなきゃいけないなー。

 

今日はこのへんで寝ときます\(^o^)/マタヨロシクネ