無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

ラグマスのグラストヘイムの吟遊詩人のクエスト(クイズ)について。

今日はグラストヘイムのクエストをすすめてきましたー!

こんにちはげーむちゅです。

今日はレベルも順調にあがりグラストヘイムのメインクエストとかをこなしてきましたー\(^o^)/

で今日はグラストヘイムのメインクエやらサブクエを進めてるうちに吟遊詩人のクエスクイズがでてきたのでちょっとそれの答え\(^o^)/クイズを楽しむ方はネタバレになるのでブラウザバックを!!

f:id:gemuchu:20190730024903p:plainこちらが吟遊詩人ベルモンド・イーロンさん

↓参考画像の赤丸のあたりに吟遊詩人がいてます。

f:id:gemuchu:20190730025342p:plain

ラグマスの吟遊詩人のエスト面倒ですよね・・・素材要求は多いし・・・。

がんほーさんもっとゆるくしておくれー!

 

 

てなわけで吟遊詩人のクエスのクイズなのですが

    • 悪魔の降臨の答えハワード】【ダークイリュージョン】【リナ
    • シュミッツ王の答え第1】【セッシ】【アサシンギルド
    • 百年の智の一族の答え傀儡師】【古代魔法】【ガーゴイル

 

以上がクイズの答えになります。

この後クエストの続きのアイテムを集めるのが面倒なんですよね・・・。

とりあえず疲労度がなくなったらクエストアイテム以外のドロップが少なくなるので普通の素材納品の時は疲労度がある内に先に集めよう!

 

以上でした\(^o^)/また記事ネタあればなんか書きますー。