無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

ブログさぼり気味で申し訳ございません・・・。

現在本業が忙しくなかなか記事を書く暇がとれず更新できておりません

・・・。

また落ち着いたら更新し始めるのでよろしくおねがいします。

 

そして今日は遅れながらEVAコラボが来たことを少しだけ

 

f:id:gemuchu:20190926004054p:plain

EVAコラボがきたぞぉぉぉぉ!

 

てなわけで今回ラグマスにEVAコラボがやってきました。

イベントもちょこちょここなしながらやっております。

そんなに難しいイベントでもないので書くことがほとんどなかったです・・・。

 

f:id:gemuchu:20190926004835p:plain

f:id:gemuchu:20190926004845p:plain

f:id:gemuchu:20190926004853p:plain

見事に今回も1%の嵐ですね・・・。少しエントリプラグなど欲しい物がありましたがメインサブ込10数回でゴミが大量に生産されました・・・。ひとつも当たりがでにゃい。

今回はちょっと見送りになりそうです・・・。

みなさんもご利用は計画的に!!

 

また新しい記事のネタをみつけたら書きますー!

\(^o^)/では