無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

【ラグマス】新しいフェスガチャがきた!ちょっとしたイベントと・・・。

f:id:gemuchu:20190927033044p:plain

これですよね。ほんと。

 

【ラグマス】ちょっとしたアプデがきましたー!

こんばんにちは。

ラグマスしれっとEVAコラボにつづいてフェスガチャがきましたね。

f:id:gemuchu:20190927033255p:plain

ムーンライトマジシャンズ

 

名前からして私に必要かきわどいところですね・・・・\(^o^)/

 f:id:gemuchu:20190927033451p:plain

f:id:gemuchu:20190927033446p:plainf:id:gemuchu:20190927033342p:plain


やっぱり確率はこれっぽいですねー\(^o^)/

ちょっと衣装がかわいいのでほしいですが、大当たりが0.20%が3つ。

ALLステ+2 物魔貫通+4%

(^o^)前回のクリ頭が優秀だからかわらないな・・・・。

何回か衣装狙いで引いてみますか・・・。

 

(^o^)爆死したらなにも書きません。はい。でたら書くね!!笑

 

 

ガチャチケ配布が来ます!!!!

f:id:gemuchu:20190927033846p:plain

テレビCM記念・・・(^o^)これは地味にありがたい!

フェスちょこちょこまわして当たり出ればいいなーw

なんて甘い考えしてます。

 

あとはついったーと生放送のはどうでもいいとして(オイ

 

 

f:id:gemuchu:20190927033938p:plain

こちらのペットですね。性能はまだ見れませんが。あと1時間後にみれます!!!

 

みなさんもガチャ爆死だけは気をつけてください。

では