無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

久しぶりにオーバーウォッチ\(^o^)/


ラグマスに続き今日は久しぶりにOverwatchをプレイ

TPS・FPSも好きで(下手の横好きってやつですわ)いろんな物をプレイしているのですが今日はオバウォについて書いてみました。

f:id:gemuchu:20190724043139p:plain

動画じゃないですよ!鰤のクライアントのスクリーンショットです。

 

久しぶりにプレイしたのですがやっぱり難しいですね。オーバーウォッチ。ランクマは昔プレイしていたのですが最近めっきりプレイしなくなっていて触ってもクイックで楽しむぐらいですね。新ヒーローのシグマが来るとか来ないとか。mainはゼニ・アナのヒーラーをやっていたのですが復帰して触ってみると

全く当たんない!!ちょっとクイックでトロールですか?

と自分に訪ねたいほどひどい惨状でした。

やってないとほんとFPSは衰えますね。昔はSAやCODとかAVAとかKD2から3程度とっておりましたが今やると1切るんじゃないだろうか。年をとったナーと実感する瞬間がFPSってのがまた私らしい\(^o^)/

でマクリーつかってみると連射が上がっており

更に当たんないじゃん!このマクリーつかえねー

と相当にひどく味方プレイヤーに申し訳なくなりました。

金メダルはなんとか確保できたけどいまランクマ戻ったらゴールドまで落ちるんじゃないかとひやひやしております。

アッシュやバティストなど新しいキャラがでるとちょこちょこさわっていたのですが一番触っていた時代から考えると相当にキャラのピックを含め別ゲーの如く変わっております。

もしオーバーウォッチとか触ってて1年以上触ってない方いればぜひ触ってください!!ほんと難しいですよ!!!

 

とまあただの愚痴記事ですが\(^o^)/

もしクイックランクマでみかけたら優しく介護してあげてください。