無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

やったぜ。

今日は嬉しくて記事をカキカキ・・・

当方ET50の目処がつかずメインシナリオをすすめながら金策をおこなっているのですがなんと今日レベリング+金策コボルド狩りで初のカードがドロップしました。金策目的に慧眼を取引所に流してチマチマ稼いでいます。300kほどしかない貧乏なプレイヤーです(涙

f:id:gemuchu:20190724035203j:plain

\(^o^)/初カードドロ

クリティカルが上がるので付けたいと思ったのですがカードをさせる穴を空けるので断念しました・・・・。手袋の穴を空けるのに手袋10個必要らしくまだまだゼニーが足りません。ゼニーが余裕できるとすぐアース神のツリーの強化の為にギルドに納品しております(泣

良い時間給のでる狩りがあればいいのですがまだまだザコすぎてまともに狩りもまわれないほどです・・・。だれかゼニーめぐんでください\(^o^)/タリキホンガン

とりあえず今の所の強化の優先順位が

 

職レベルあげてスキル限凸

アース神像のツリーの強化

 

がまず先。そこが形になってきたら

 

装備を精錬しながら必要カード集め

 他にも強化は沢山あるのですが全部を追っているとワケワカラン\(^o^)/となってしまうバカな自分なので当分これを目標にがんばります。

 

今日はカードも出たので寝る前にPD2スケルトンアーチャー狩りに出して放置狩りして寝ようと思います。カード狙い兼ジャルゴンのために。。。

ケルトンアーチャーもでればいいなぁ・・・

 

とまあ大した話は無いのですが嬉しかったので記事にしました!もしかしたら取引所に流して当座の資金にするかも・・・・。

夏も真っ盛りで皆様も熱中症には気をつけてしっかり水分補給してくださいね

私は夏バテであまりご飯が進みません><

ではでは今日はこのへんで。