無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

ラグマス楽しいですねー。

ラグマスが楽しい今日このごろです。

最近やっと60ぐらいになったんですよ。そして冒険者レベルが25を越えCラン冒険者に挑戦できるようになりました。ROはちょこっとしかかじってなかったんですがポリンやらなんやらいろいろと懐かしい気持ちになりました(笑

 

そしてブログを開設してからなにもかかず黙々とラグマスに熱中してました(汗

 

いやほんとMMO駄目ですね。熱中しすぎると他のことがとてもおろそかになります。昔から赤石やらドラネスやらなんでもかじってたんですがやっぱり熱中してしまいますね。おっさんになってもかわらない\(^o^)/

 

で今日は色々と懐かしい気持ちになったので思い出してブログ書きました。

ここからラグマスメモ

自分用メモになるんですがCランク冒険者に上がる為に必要な素材をピックアップしたら

 

・100万ゼニー

・悪魔の角x1000

・ドラゴンの鱗x1

・慧眼x500

・触角x1

・オークの爪x1

 

 

・・・ってもってるかーい!!!!\(^o^)/

 

まだフェイヨンうろついてるのに。。。涙

ただ今後の見通しの為に必要素材の獲得場所メモしとこうと思います。

 

 

100万ゼニーは見せるだけで良かったのでなんとかなりました。

なんとかなったと書きましたが実は装備強化をリセットしたらお金が戻ってくるのを利用しただけなんですけどね!\(^o^)/ナンテコッタイ

魔力コンロにて復元で強化をリセットすれば強化費は帰ってきますよ!!!ゼニーの無いDランク冒険者にその場しのぎの方法です(笑

 

悪魔の角x1000

 

マルドゥーク(ピラミッド2F)

エギラ(フェイヨンの洞窟1F)

 

なんですが、ピラミッド2Fマルドゥーク狩りしてます。今ピラミッドに籠もってチマチマとミノタウロス狩りとマルドゥーク狩りしてますが疲労度300使って200本ぐらい\(^o^)/私弱すぎない?もっと効率いい方法あるかもしれませんがミノタウロスカードで金策したい(願望)。魔法職さんならエギラ狩りのがいいんだろうけどなー。。。取引所で買うのも一考してます。\(^o^)/カリサボッテナイヨ

 

ドラゴンの鱗

 

データザウルス(グラストヘイム外郭)

ミュータントドラゴン(グラストヘイム外郭)

 

がドロップします(白目

無理ゲーですわ!!そんなん無理や!!絶対無理や!ってなわけで素直に取引所いってきます。

 

慧眼x500

 

アックスコボルド(コボルトの森)

オークロード(オークの地下洞窟)

オークヒーロー(オークの集落)

ミュータントドラゴン(グラストヘイム外郭)

 

これらのドロップなのですがまだ取れるとこに無いんですよね・・・・涙 金策のために何集めようかね。どうでもいいことですがずっとすいがんって読んでましたスイマセン【エゲン】らしいですよ\(^o^)/

触角x1

 

黄金蟲(プロンテラ地下水路B2F)

ボーカル(プロンテラ西)

 

これはまあチョロい方なんで掘るか買うかですね。金ゴキさんに会いにいってもいいですが安いっぽいのでさっと買ってもいいか。

オークの爪x1

 

さすらいの狼(モロク)

エド(フェイヨンの森)

 

このお二方はまだ戦ったことないですねー。まあ取引所安定そうですね・・・。オークの爪の値段も調べて金策に走らなきゃ・・・。

 

ほとんど取引所じゃないとどうにもならなそうじゃないですかーやだー。

 

とまあ60レベルにもなって弱い私ですが。金策の為にミノ狩りか安定収入の為にプロンテラ北でレベル上げしながら回ります・・・。

 

チラ裏みたいな日記ですが今日はここまで!またね\(^o^)/ミカケテモヤサシクシテアゲテクダサイ