無理なく。普通に。のんびりと。

げーむ中毒おじさんによるブログ。

ラグマスやっと3次職スナイパーになりました。

どうもどうもーげむちゅおじさんです\(^o^)/

ラグマスやっとメインが3次職になれました。

疲労度システムの為になかなかジョブレベルが上がらないですねー。しかしやっと3次職にまでやってまいりました。

メインクエストがやっとオークの集落が終わりコボルドの森へ。。。メインクエが枯れるとほんとにポリンの薬のまないとレベリングがすすみません。

 

 そしてコボルトの森についた為C級冒険者への道のりが開きました。

残っていた必要素材ですが

 

悪魔の角x1000

こちらはマルドゥーク狩りからエギラ狩りへ変更して難なく1日で終わりました。

 

ドラゴンの鱗x1

なにもしてないのですがインベントリを漁ると入っていました\(^o^)/なにか知らない間に増えてた(笑

 

慧眼x500

コボルドさんを狩るわ狩るわで500達成済みです。

触角x1

こちらは難なく用意できました。

オークの爪x1

取引所にて購入して備えてあります。

 

あれもうC級になれるんじゃないか!と思いクエストを進めていくとET50突破という難問が待っておりました。正直ET50(モンスターは週ごとに変わっている)今週のコボルトさんは物理殺しだと思います。パーティを組むかギルドに応援を頼まなければ突破できない気がしてまいりました。

すこし調べてみるとC級になるためのET50突破なのですが60層とかクリアしている人にお願いして51~52(50より上の階層ならOKなのかな)に連れてって頂きクリアしてもらうと50もクリア扱いになり一応クリアできると聞いたのでギルドメンバーがお暇な時かに連れてってもらえればいいなーと甘えたことを考えてる所存です。

これでも緩和されたと言われるC級冒険者への道のりですが私みたいなゆるゆるプレイヤーには難しいです。

もしET50で一緒になられたお方がいればそのときはよろしくお願いします。